*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
New Entry
お知らせです。
お久しぶりになってしまいましたm(_ _)m

やはり携帯からしか更新が出来ないのも不便で(>_<)ブログをお引っ越しすることにしました。

引っ越し先は

言葉のチカラ☆
http://ameblo.jp/tur-quoise/

です。

今後はアメブロの方で更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(u_u)m
行動
・「これじゃあダメだ」と思ったら、次をやるんだよ。
行動しないことには、人は先には行けないよ。

~斎藤一人~
選択
・今日の選択が明日の自分を決定する。
私達は、選択の力を通じて自分の人生を作り上げていくのだ。

~キャシー・スミス~
好機に出あわない
・好機に出あわない人間なんぞ一人もいない。不運を嘆くのは、それを捕らえなかったまでだ。


~カーネギー~
自分らしく
・自分の人生は自分だけのもの。
どうでもいい人の顔色を見て、徐行したり、世間と伴走してなんになる?


~蝶々~


良かったらぽちっとお願いします(^-^)名言・格言ランキング


売り
・自分の「売りパーツ」に磨きをかける

~蝶々~


良かったらぽちっとお願いします(^-^)名言・格言ランキング


スポーツ感覚
・スポーツ感覚で本を読む。
これで本は自分の血と肉になってゆく。


~斎藤孝~


良かったらぽちっとお願いします(^-^)名言・格言ランキング


検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
